レオーネRの日常をつづるだけのブログ

ども^^レオーネRです えっとこのブログはですね、皆様に暇つぶし程度にでもお楽しみになっていただけると幸いです


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-) [Edit]


いえぇーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2013/06/08 17:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) [Edit]

いやー。

はははははははははははははh

やっとログイン出来たぜぇ~~~~!



いやね、ログインしたかったんだが、ID・パスともに忘れていたというwwwww

まぁイン出来たから良かったわ~



てかPCしてなかったからタイピング遅くなったwwwwwwwww




てかねー

なんかアメーバの方でもブログ始めちゃったんですよ(´∀`)

http://ameblo.jp/mrleoner/

これこれ

まぁFC2よりこっちの方が使うからなー


ここも更新するかもだけど、絶対アメーバの方が更新多いですwwwww


ブログを見たい場合は、そっちの方で確認してもらった方がいいかもー





えっと、なんだ

結構インしてなかったんだなw

書くことなんてのは多すぎて無理やなwwwww





とりあえず、アニメは全然見てないが、ボカロは未だにメッチャハマってるwwww

いやー、前よりかなりハマってる


最近は歌い手とかにもはまりだして、この前ETAという歌い手ライブ行ってきた(●´ω`●)ゞてへぺろ


いやー。ほんと最高だったぜ?wwww




あぁーあ。なんだろーなー


とりあえず、復活出来たということでぇーノシ




色々とすみません

2012/10/14 21:49 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(3) [Edit]

はい。

タイトルどうり本当にすみませんでしたm(__)m



放置何ヶ月してたのかな?

6月13日からだから...

1、2、3、4・・・!?

約四ヶ月ですね...はい



なんでこんなにも放置をしてしまったのだろう?

まぁ更新する時間がなかったと言えばなかったんですが、ただ面倒だったんですwww

面倒でもここまで放置するか?普通はw

まぁ普通じゃないんですけどねwwww


てかまず、この更新も友達が「お前更新しろよ!」とか言われたんでしただけなんですw

だから言われなかったらさらに放置は続いたと思う...www



とりあえず、今後ここまでの放置はないようになるべく頑張ります!








そいえばこの前、バドミントンラケットのガットが切れちゃったんですよ~

それで昨日新しいガットを張りに行ったんです
HNI_0098.jpg

前までは普通のオールラウンドとかいうガットを使っていたんですが、なんかこっちの方がいいなぁーと思いこれにしました

それで、今日部活で使ってみたらメッチャよく飛ぶんです!

まぁ今まででもよく飛んでたんですが、これはいいと思いましたw

ガットを強く張ったのもあって、シャトルを打つのは少し重い感じもあるけど、まぁいいかなwww

これでスマッシュとか早くなっているのかなぁ...?

まぁそうなっていることを祈りますよwww


20日に新人戦があるんで、それまでにうまく使えるようになりたいです!



てことで今回はこれで(´∀`)ノシ




やったー!!!

2012/06/13 18:59 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

最近家庭訪問とかで結構早く帰ることが出来て、必ず友達と遊べてるよー

でも何をして遊んだのかと聞かれると「あれ・・・?何したんだろう・・・?」ってなるんですがねwww

やっぱり遊ぶのは特に何もしなくてもなんか楽しいっていうか・・・うーん...まぁそんな感じw


あ、それと、先輩の家で最近遊ばせてもらって...いや、学校帰りに呼ばれてる感じw

まぁ何をしたわけでもなく、先輩と俺二人だけっていうのもあり、俺的には気まずかったのですが、先輩は俺にゲームの自慢してきたり、PCやって友達とskypeやったり、サドンやったり...とか色々やってましたw

それのおかげでskypeで先輩を登録することが出来たのでよかったのですが



とりあえず、楽しいこともあったりなかったりする



